contact

PDF版ポートフォリオを制作しました

こんにちは。名古屋でデザイン・イラスト制作をしているハナイです。

本日、PDF版ポートフォリオを制作・公開いたしました!

こちらよりご覧いただけます。

 

もともと、worksページに制作実績は掲載していたのですが、今後の自分の活動には紙媒体のポートフォリオも必要だと気づき、制作を開始しました。

 

今後はイラスト、イラストを使用したデザインをメインに活動したいと考え、ポートフォリオにするにあたりどのようなの作品をどんなテイストでつくるべきなのかから考え、それに必要な作品を追加制作しました。

明日から始まる「駄洒落作画図鑑展」までには仕上げたいと思い、かなりスパルタなスケジュールで制作を進めましたが、大変だったり疲れたりしたとしても、“制作”はやはりたのしいなと感じました。

 

プロフィールページの制作で、改めて自分とは何なのかを知れた気もします(笑)

明日からは本格的に、各方面へのアプローチをする予定です。

 

ちなみに、「駄洒落作画図鑑展」に展示する作品はネタバレになってしまうため、現在ポートフォリオには掲載していないです。

展示終了の6月19日以降にしれっと追加する予定なので、ぜひご覧ください。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。