contact

ペピイさまにてネーム印が発売されました!

こんにちは!名古屋でイラスト・デザイン制作を行っている、ハナイです!

この度、イラストの制作をさせていただいたネーム印が発売されました!

 

 

動物病院でたまたま手に取った冊子から「こういう仕事に関わってみたい!」と思い、ペピイさまに連絡をさせていただき、ご縁がつながりました。

とてもとても、嬉しく思います…!

 

犬27種/猫10種を制作するにあたり、担当の方々と犬種ごとの性格や、強調したい部分などを詰めていきました。

自分の関わったことのない犬・猫たちについて知れて、とても楽しく制作させていただきました。

写真の「ハナイ」印は、制作のときに改めて魅力を知って、ますます好きになったペキニーズをいただきました。

(ネコ2匹と住んでいますが笑)

 

詳細はこちらからご確認いただけます。

わんわんネーム印

にゃんにゃんネーム印

 

ぽんと軽い力で押せますが、ロック機能がついているので、かばんの中にいれていても大惨事にならないです!

そしてインクのつき具合もちょうどよい…

また、軸の色も数種類から選べます!

 

たくさんの方の手元に届きますように…!