contact

「ANIMAL2023」に掲載されています!

こんにちは!名古屋でデザイン・イラスト制作をしているハナイです。

 

artbook事務局さまにお声かけいただき、「ANIMAL2023」にイラストを掲載いただいています!

ボリューミーな1冊で、248名のイラストレーターさんのおもいおもいの動物イラストが掲載されています。

まだぱらぱらとしか見られていないのですが、すてきなイラストばかりです。

5月21日より発売になりますので、是非お手に取っていただければと思います。

アマゾンのページはこちら

 

 

 

 

私はこのように、動物の赤ちゃんをたくさん描かせていただきました!

特に、マレーバクやエミューといった、大人になると模様ががらっと変わる動物を選んでいます。

 

動物を描くことが大好きなので、ここからご縁につながれましたら本望です…!

 

よろしくお願いいたします。