contact

ナマケモノのキャラクター

 

 

名古屋で開催された「いきものづくし」出展の際に生み出したキャラクターです。

 

いきものづくしのグッズ製作の期間に、ちょうど東山動植物園で生まれたナマケモノの赤ちゃんの記事をみて、「このかわいさをキャラクターにしたい!」と思い、制作をしました。

ころんと丸く、大抵はごろごろしているけどゆるくダンスをしたり、花につかまって空を飛んだり…ときどきアクティブに動くナマケモノです。

 

いきものづくしでも好評で、グッズもたくさん手に取っていただけました。

 

このように、デザイン・イラスト制作をしている ハナイでは、既存の動物をモチーフにしたキャラクター制作も対応しています。

お役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けください。