contact

年賀状デザイン2024で優秀賞をいただきました!

こんにちは!名古屋のイラストレーター・デザイナー ハナイナホです。

この度、プリントパック様で開催されていた「年賀状デザイン2024デザインコンテスト」にて、優秀賞をいただきました!

応募数4500点の中からの30点…!うれしすぎます…!

優秀賞のデザインはこちら!

辰をまるっとしたかわいいフォルムで描きました。

辰だからこそ「日の出を高いところで見られるのかな」と思ったところから構図を考えました。

今回8点応募していたのですが、こちらのデザインはとくに物語性を意識してつくっており、自分的にもイチオシデザインでした!

 

 

ちなみにこちらのデザイン以外の7点も、すべて「入選」「佳作」をいただきました!

縁起物のあかべこを辰に見立てたデザイン、しめ縄をあしらった送る人を選ばないデザイン

こちらは遊びごころを存分に発揮させてつくりました。

コンテストとしてはちょっと挑戦的だったかもと思っていたのですが、佳作をいただけました!

 

 

その他のデザインはプリントパック様の「年賀状デザイン2024デザインコンテスト」ページからご覧いただけます。

また、実際に印刷することもできますので、もしよろしければぜひ2024年の年賀状にご活用ください。

 

来年もたのしみながらたくさん制作・応募したいです!