contact

「おにのパンツ」のイラストを制作しました

こんにちは!名古屋のイラストレーター ハナイナホです。

この度、ゆめあるさまの運営されるYouTubeチャンネル「ゆめあるチャンネル」にて、手遊び歌「おにのパンツ」のイラストを制作させていただきました!

 

 

冬の動画なので「ゆきだるまの鬼」という依頼をいただき、赤・青・黄 の3匹の鬼のキャラクターを描かせていただきました。

歌中の「強いぞ」の部分で強そうな表情に切り替えたりなど、小さなこだわりを散りばめました。

ゆめあるさまのYouTubeチャンネルは、ご依頼いただく以前から、わくわくするチャンネルだな〜と思って見ていたので、念願叶いうれしいです!
ぜひ以下のURLよりご確認ください!

おにのパンツ
単体動画
冬の童謡・唱歌メドレー2023版

 

これからも、子供向けのかわいいイラスト制作ができればと思っています。

ぜひお気軽にご依頼くださいませ!