contact

TSUNAGU覚王山マルシェに出店します!

こんにちは!名古屋のデザイナー・イラストレーターのハナイナホです!

ぎりぎりの告知になってしまいましたが…

1月23日(火)に実施される、TSUNAGU覚王山マルシェへ出店することになりました!

 

 

◎場所:大成寺 <名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」すぐ>

◎時間:11:00〜15:00

 

私は入り口入ってすぐにおります!

2024年は心機一転、内容をかなり変更して挑むことにしました!

(そちらの紹介はSNSにて追ってさせていただきます。)

 

グッズの変更はもちろんですが、ゆるゆる〜な「ペット似顔絵」もはじめることにしました!

サンプルも少しできましたので、ちらっとお見せしますね。

 

 

犬・猫のサンプルだけになってしまいましたが、ハムスターやうさぎもぜひぜひ描かせてください!

(額縁はつきませんが、セリアのミニ額がぴったりサイズです!)

その子がどんな性格なのかもイラストに反映できたらうれしいので、たくさんお話しを聞かせてください。

 

また、今回から動物愛護団体への募金活動も行います。

500円以上の募金で、ネコのキーホルダーをプレゼントさせていただきます!

もしよろしければ、ご協力いただけますとうれしいです。

*募金活動は主催者様の許可をいただいた上で行なっております。

 

いろいろと新しく始めることになったり、今年はイベント出店を増やそうと、最低でも月に1回は出る予定をしています!

そのためかなりてんやわんやですが、わくわくもたくさんです!

4月には仙台を予定していたりと、愛知に限らずいろんな場所へ出向こうと思いますので、どこかのタイミングで遊びに来ていただけますと嬉しいです。